新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
更新日時:2020.4.7新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえ、社員および関係者、お取引先の皆様の安全を最優先に考え、
当社は、2020年4月8日(水)~期日未定で全社員、在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。
通常業務に支障をきたさないよう対応して参りますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【リモートワーク期間】
4月8日(水)~ 解除期日未定
※当面1か月を予定しておりますが今後のウイルス拡大の状況により、期間を延長する場合がございます。
なお、業務上やむを得ず出社が必要な場合には、可能な限り安全な業務遂行を徹底いたします。
またリモートワーク期間内のお問い合わせ等については、可能な限りメールにていただけますようお願い申し上げます。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。